SSブログ

ホームカミングデー? [いわゆる日記]

♪学校出てから十余年、今じゃしがねぇサラリーマン・・・ってのはクレイジーキャッツだよ。(正確には18年かなあ)
おとといから来てる姪っ子が大学見学したいってことでわが母校にも来ました。ついでにうちの息子二人もちょっとは目標もってもらおうということでつれて来ました。春休みの大学は人影もまばら、♪最後の春休みbyユーミンのようなロマンチックなものはないけど懐かしいですわ。掲示板に自分が所属してたサークル 「バッカス」(米式蹴球です)の勧誘の貼り紙があったりで目頭熱ーう。大隈通りを歩いていたらドラマの撮影だ。片平なぎさだ。火曜サスペンスだ。放映は7月だ。もうすっかりいい歳なんだろうけど、きれいだった。いいもんみたよ。

でもって次男坊はフクちゃん状態。学帽のオギワラ前にて

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナビスコ杯いよいよ お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。