SSブログ

事故 その後3

朝、こちらの保険屋さんから電話あり。事情を話す。
とれる戦法を相談。
その1、相手本人に「停車していた車につっこんだ、悪いのは私」と保険会社に報告させる。相手方保険会社が自ら9:1とか8:2の過失相殺割合を10:0には変更できないので、とにかく本人に報告させる。
その2,保険会社を通じての交渉打ち切り、本人同士での示談交渉へ。
この二つしかないと、明確な指示。(うむ、いい感じ、頼りになるぞ)
ということで、本人へ連絡入れる。
10分ほどのやりとりになるが、最後は結構あっさりと
「じゃ、私のほうからそういえばいいんですね」と折れる。(あれま、これでいいの?)ということで、前進。
ただし、100%信じるわけにもいかず、ちゃんと彼が連絡をいれたかを待つことにする。つづく。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。