SSブログ

ジェフの呼称変更「説明不足」反発相次ぐ って言ったって・・・ [Football]

ジェフの呼称変更「説明不足」反発相次ぐ(朝日新聞 千葉版)
だそうです。
でも、
岡社長は、03年10月にサポーターから集めたアンケートの結果を示し、「『千葉』という呼称の支持率が約7割を占めていた」と、サポーターの意見も織り込み済みだとした。
とか、
、「02年秋からスポンサー獲得のため、地元企業をまわったが『市原という名前では支援しにくい』という意見があった。経営基盤の確立は不可欠」として理解を求めたが、議論は最後まで平行線をたどった。
とか、
生きてくために必死なの、チームは。
市原市もどうしたらチームが生きていけるか、市原に残るかを考えようよ。それがあれば議論にもなるけど、「これまでの何十億円が・・」「臨海競技場の改修費が・・・」
って、わかるけど、今はそれをいっちゃあおしまいでしょ。フられちゃうよホントに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。