SSブログ

ラモス [Football]

[関連したBlog]
ska-masa@BRさんの
「酒とサッカーに溺れ続けるダメ人間が綴るダメ日記」より

昨日のギリシャ戦のラモスの解説、同感です。松井とか、怒られてましたね。誰だか忘れたけど、トラップできないやつとかも相当な勢いで怒ってました。


FI166208_0E.gifJリーグカレーの話も まさお(?)ちゃんだかが、ラモスになっちゃうCMでしたよね。当時はやりのモーフィング画像。あ、右の画像はお茶漬けのCMからです。
永谷園です。

私もスタジアムでビールぐびぐび(※)の「酒とサッカーに溺れ続けるダメ人間」ですので、これからの日記に期待してます。

※ビールのせいでトイレに行くこと多々。今のところ大丈夫ですが、いつか決定的なゴールシーン見逃しそう。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ska-masa@BR

つくった途端にトラックバックして頂いてびっくりしました。<BR>これからはビールがウマイ季節になりますし、飲んだくれていきたいっすね。
by ska-masa@BR (2004-04-22 18:34) 

urayasu_papa

この季節の、青い空がオレンジから くらーくなっていく時間にスタジアムで飲むビールをこよなく愛しています。新宿のビルをながめる国立や、煙突にょきにょきの臨海競技場とか、あ、神宮球場も好きです。横国とか味スタみたく外が見えないのはちょっと減点ですね。ビールという観点では。<BR>今日も国立いきてえー という感じです。最後は正体なくし・・・声はがらがら・・・
by urayasu_papa (2004-04-22 18:40) 

ska-masa@BR

臨海、好きですよ。<BR>試合開始前に、ビールを片手に外周の芝生で寝転ぶのがたまらなく好きなのです。<BR>他には、夕暮れの日本平なんかもいいですな。
by ska-masa@BR (2004-04-23 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山本昌 完封!ウルトラセブンPC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。