SSブログ

スター・ウォーズ トリロジー 予約開始 [いわゆる日記]

FI174033_0E.jpg本日から予約開始です。
10時間の特典映像にデジタルリマスターで5.1chサラウンドEX。何度かVHS版に手を出しそうになりましたが待ってて良かった。LDはプレイヤーもってなくて買えなかったし。学生時代に熱狂した作品なんで、手元に置いておきたいのです。
で、主要ECサイトで一斉に予約開始となり、メールがどしどし来ています。
自分でアソシエイトサイトになってるような人はA社さんで買うんでしょうが、Doblogさんはまだ、A社さんへのアフィリエイトは未対応。


で、最近はここを使うようにしています。メンバー登録してれば、買いものに対してソニー製品を買えるクーポンで還元されます。HMVあたりだと4%還元。Playstation.comは3%、これにそれぞれの価格設定と独自のポイント制度があるので、各サイト間でどっちが得かはよーく考えねばならぬのですが、とにかく使わない手はない仕組みのようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。