SSブログ

中日-広島 対広島4連勝で首位に0.5差 [baseball]

FI174744_0E.jpg対広島4連勝で首位に0.5差

なんてりっぱなものではないのですが、
連休を前にして一応2位にいるってことは、まだこれからも野球が存分に楽しめるってことです。
毎年、この時期に
1)この辺でペナント争いから脱落
2)勝率5割付近でうろうろ
3)首位争い =期待できる
のどれかになってしまうことが多いです。
2)あたりだと、連休でなさけなない試合して、中日スポーツで、「さあ、5月反攻だ」などと煽られても反応できず終戦、なんですが、今年は、全体のレベル低そうで、2)でありながら3)ですな。今のうちに戦力整え、なんとかついていきましょ。今日は野口、荒木で勝ちました。2-1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。