SSブログ

ikepon [いわゆる日記]

FI176928_0E.jpgおとといのことになる、3年半一緒に仕事をした仲間の送別会。
採用するとき「お前、下積みからやるガッツある?」って聞いたらニッコリ笑って「ハイっ」て答えて、そのとおり、よくやってくれました。(下積みが意外に短く済んだのは彼の才能とその性格と、和み系の外見による)
この春いろいろあって「お前なあ、これからのこといっぺん真剣に考えてみろよ」「実家の仕事するなんて甘えてんじゃん」といったら、あれれ、ほんとに真剣にかんがえちった。そのままいてもらおうと思ってたのに、自分から出て行くか。でもって新天地へ。3年半はあっという間だったけど、楽しかったよ。今、僕らのお店(訳あってうまくいえませんが)がいいカタチであるのも君のおかげ。
これからもよろしくな。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

uike

本当に何から何までお世話になりました。<BR>いろいろ考えてはいたんですが、あの話がトリガーになって新しいチャレンジに踏み出すことが出来ました。<BR>これからも、ひとを驚かすこと好きな仲間としてどうぞよろしくです。
by uike (2004-04-30 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。