SSブログ

JEF系WEBに認定?!

MOTOさんのJEF系WEB更新NEWSに紹介されることになりました。
そういえば、書いてることの半分以上JEF系かも。ちょっとうれしいです。MOTOさん。でもPing飛ばすとかってよくわかりません。ご教示ください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

MOTO

簡単に言うと...<BR><BR>「Ping送信」とは、自分のBlogを更新したときに「更新したよ」ということを通知する機能です。ただし、Pingの送信先サイトが受け入れられるように対応している必要があります。<BR>このフォームにPing送信を受け付けているサイトのURLを設定しておくことで、毎回の投稿時に自動的に「更新したよ」という情報が送られるようになります。<BR><BR>で、Doblogにはこの機能がないんですね。<BR>また、そのために以下のようなやり方が参考になります。<BR><BR>href=&quot;http://www.doblog.com/weblog/BlogServlet?userid=4043&amp;blogid=58357#58357&quot;&gt;Doblog <BR>- Doblogの使い方:非公式親切版β -<BR><BR>せっかく書いたものを読んでもらえないのもつまらないので、ちょっと研究されてみてはいかがですか?
by MOTO (2004-05-07 08:54) 

wolfy

こんなところで懐かしい名前を見るとは思いませんでした(苦笑)。世間は狭い。<BR>元気ですか?>MOTOさん<BR>(from 元MES(13)→MES(16)BL)
by wolfy (2004-05-07 10:16) 

kyochan

urayasu_papaがpingの存在を(以下略<BR>Doblogにはその機能が無い・・なるほど。<BR>だからMyBlogListが更新されないのかあ。<BR>UIKE.jpでも最近Pingのはなし書いてましたよ。
by kyochan (2004-05-07 11:31) 

urayasu_papa

ありがとうございます。<BR>研究中 です。<BR>
by urayasu_papa (2004-05-07 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。