SSブログ

JEF戦記 セレッソ大阪戦 セカンドステージをどうするか考えはじめましょ。 [Football]

前半0-0で終了。

今日はテレビ観戦。

下手にリードしちゃうよりも終了間際あたりにちょんと1点、はい終了!みたいじゃないと勝てないような弱気の虫が騒いでいます。
こういうチームにドゥンガのようなリーダーが来ると、「今日は先に点を取り、守りきるぞ。」「おれたちが強くなるにはその状況で勝つしかないんだ」みたいなこというんだろうな。で、その試練を乗り切って自信をつけた選手たちにドゥンガが声をかける「お前たちはできると信じていたさ」うーん、だんだん妄想モードになってきました。さ、後半開始です。

で、後半。
あーあ、どうにか山岸のゴールで追いつくもドロー。

それはいいんだけど、点取られたとき凹みすぎてません?選手たち。まだ、1点だろ。ちょっと、頼むよ。
阿部ちゃん、キャプテンだろ。あーやっぱドゥンガ希望。

ドラゴンズ(逆転サヨナラ負け)、マリーンズも調子に乗れず。渋い週末の予感。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かまねきうす

ドロー 残念でした(アルビ的にも)<BR><BR>ファーストステージ、セカンドステージって考えられるチームはいいなぁ・・・早くそんな風になりたいと思ったら2005年から通年になるんでした(ウカツ)<BR>アルビは早くも通年勝負で降格戦線であります・・・(まぁ予想どおりですが)<BR>JEF の状況はちょっと予想外です 2ndに向けてオシムの秘策がありそうな・・・
by かまねきうす (2004-05-23 00:31) 

urayasu_papa

今日、磐田戦ですね。一泡ふかせてやってください。JEFはいつまでも底を打たない調子ですので、下手するとさらに・・・という心配もなくはないです。なんか覇気がないというか、新潟だったら山口素とかが他のメンバーを鼓舞するでしょう、ああいう役割の選手がほしいですね。去年だったらチェ・ヨンスがそういう役割果たしていたんだろうな。<BR>誰かいい人いませんか。
by urayasu_papa (2004-05-23 09:11) 

かまねきうす

前半8分から25分間だけの一泡でした。(でもその間は至福のひと時)<BR>今までにないいい内容だったんですが、こんな内容のゲームをコンスタントにできれば結果がついてくるのかと・・・<BR>オシムの一喝というのはないのでしょうか?<BR>反町だと、有名なホワイトボード倒しがありますが・・<BR>あっ、そういえばめざせ20オシムを忘れずにやっとこう
by かまねきうす (2004-05-24 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。