SSブログ

プロ野球日記 ドラ首位に立つ! [baseball]

だから何なのよ、まだ5月だよ、と落合は言ってるはず。でも顔は笑っている。はい、私もおんなじです。まぁ気分いいのはたしか。11-3でヤクルトに連勝。朝倉君が一年ぶりの勝利。川上と並んで右の両輪復活か。(平井はリタイヤだけど)、あとは野口待ってるよう。
マリーンズは今日も西武とお疲れさんの延長戦。結局ドロー。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

まぁ、最近のドラは強い!!<BR>昨日も、キャプテン“勇樹”のプレーも気になり、かけもちでTV観戦。<BR>それにしても、昨日の試合は、朝倉に尽きる。<BR>投げても問題なし、打撃では送りバントをきっちりと決める。他の野手も見習って欲しいものです。(誰とは言いませんが)<BR>あと、谷繁が当たってきたのは大きいですね。<BR>投手のリードも、気持ちよくやっているし、打線も切れない。<BR>今日も、天敵(?)燕を打って、首位確保だぁ!!
by 竜犬 (2004-05-27 12:21) 

urayasu_papa

今日は残念でしたね。<BR>昨日の朝倉はよかった。なんてったってうちの小学校の後輩ですから。世界の安藤(惜しくもアテネは落選のソフトボール女子選手)とともに岐阜市立徹明小学校の誇れるOB/OGです。
by urayasu_papa (2004-05-27 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。