SSブログ

プロ野球日記 一日天下 [baseball]

だから言っただろ、この時期首位だのなんだの関係ないって。9月になってから。なーんて涼しい顔してるふりして悔しそうな落合。(あ、これは勝手な想像です。)対ヤクルト3連勝はならず。まぁいいんでないの。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

まぁ、まだ5月ですし、最下位までゲーム差もないし、慌てることはないですね。<BR>ただ、昨日は試合終了後、我が家では妻がこれ見たかと、ニヤニヤしていた。(チクショー~ッ!!)<BR>でも、今会社で、ネットで見ていたら、昌投手がなげているではないですか。<BR>さぁ、仕事を切り上げ(明日も仕事だし...)、帰宅しようっと!!
by 竜犬 (2004-05-28 18:37) 

urayasu_papa

昌ですか。<BR>こないだNHKのとある番組で趣味に打ち込む人みたいなのがあり、昌がオフにラジコンに打ち込んでいるのが紹介されてました。なんと30分番組。<BR><BR>帰ってスカパー!で観戦します。<BR>それまで昌投げていることを祈ります。<BR>明日も仕事ですか、ご苦労様です。
by urayasu_papa (2004-05-28 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。