SSブログ

JEF戦記 ナビスコ杯 清水戦 [Football]

うーむ。
0-3から2点入れて追い上げるもそこまで。2-3で終了。
失点がすべてセットプレーから。

中継もなし、動画でみてないし、あんまりいうことなし。
ミリノ、茶野がいない、等の言い訳はもういい。ドゥンガとはいわないが、
試合のペースをコントロールできるヤツ希望。望月、鳥取ではどう?帰ってきて。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

それにしても、最近勝てませんね。というか、負けてしまいましたね。(泣)<BR>ナビスコの最初の頃は、もしかして、初タイトルが獲れるかもと思う勢いでしたが、リーグ戦の状態がそのままという感じですね。<BR>私も、試合を見ている訳ではないので、結果だけでは何も言えませんが、0-3から2点入れたということは、数年前のJEFでは無かったことだと思います。<BR>まだ、ナビスコも試合が残っていますし、昨年は予選敗退してしまいましたが、予選を通過して更なる上を目指して欲しいです。
by 竜犬 (2004-05-29 22:45) 

urayasu_papa

(泣)。<BR>です。<BR>ほんと底ですよね。<BR>頼みます。<BR>頼みます。<BR>そろそろ勝ちたいです。<BR>
by urayasu_papa (2004-05-29 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。