SSブログ

プロ野球日記 よっしゃぁ、阪神に連勝、首位固め? [baseball]

FI231777_0E.jpg野口がいいピッチングで試合をつくり、岡本がつなぎ、立浪があっさり決める。
岩瀬がちょっと苦しむが、落合英二が逃げ切る。阪神に今季初のカード勝ち越しを決める。3-2ね。テレビ観戦でしたが、逃げ切った瞬間、声あげました。なんかドタバタしなくなってきた。犬さんちのサッカーチームとは落ち着きがちがう気がしますね。ううううう。ま、これから山あり谷ありでしょうが、いいチームになりつつあるんではないでしょうか、ドラゴンズ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

首位固め!<BR>今年初の虎3連戦勝ち越し!<BR>もう、嬉しくて家の中で、落ち着きません。早く、明日にならないかなぁ!(その前にスポーツニュースを見られるだけ見ないと)<BR>インタビューのCBCアナが立浪に『投打のバランスが良くなってきていますね』の問いに立浪が言っていましたが、『チーム状態は最高です』と、その状態で明日、そして火曜日から始まる“憎い”巨(虚)人戦で連勝して、ゲーム差を広げて欲しいものですね。<BR>それにしても、何故国営テレビは、東京ドームの“虚”人戦を放送するのか?日テレにまかせておけばいいのに!(怒)<BR>今旬の“首位攻防戦”を放送しないのか?(呆)<BR>ところで、明日サッカー日本代表の試合が、“虚”人戦の後にありますが、試合が延びたら放送時間の変更があるわけで、この件も納得いかな~い!(怒)<BR><BR>
by 竜犬 (2004-05-29 22:37) 

urayasu_papa

見ますよね、スポーツニュース。でもねえ、虚人中心、なんだか去年からは阪神、パならダイエーに気遣って、紹介されてるようで。野球の面白さってなんだろ。守って抑えきる、打ってサヨナラのカタルシスは当たり前ですが、5回、6回の淡々としたあたりもそれはそれで面白いんですよね。サッカーだとドキドキだったりするんですが。それぞれの間合いや、面白さ、味わうにはいい季節ですね。
by urayasu_papa (2004-05-29 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。