SSブログ

ドイツ-オランダ 試合前 [Football]

この対戦カードというだけでワクワクです。
今のメンバーがどうこうじゃないんです。
(ファンニステルローイやバラックもすごいんですけどね)
ドイツとオランダ というだけでオサーン連合はドキドキするんです。
あーーーー楽しみだなあ。3時35分まで起きてられないぞぉ。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

urayasu_papa

初戦はどのチームも堅いですね。<BR>この試合もそんな印象。ドイツの一点目のFKなんかみーんなボール見ちゃった。<BR>まあ、これからだんだん盛り上がってくるんでしょう。
by urayasu_papa (2004-06-16 11:03) 

竜犬

生でご覧になったのですか?<BR>私は、ドラの試合終了後、ビデオで観ます。<BR>
by 竜犬 (2004-06-16 12:19) 

urayasu_papa

ビデオ録画したのを朝、出勤前にです。<BR>半生とでもいうのでしょうか。<BR>結果をしらぬまま一日過ごせそうにないのでそうしてます。
by urayasu_papa (2004-06-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。