SSブログ

JEF戦記 糞審判で大変だったけど、どうにか追いついた、○木愛してるよ [Football]

FI274946_0E.jpgバックスタンドできた、記念試合。
いい感じ、ビールも美味い、と思ったのも束の間、あっという間に先制されました。
で、その後は糞審判のイエローだしまくり。前半終了間際にユウト退場→2点目失点。
帰りたくなりました。ほんとに。でもここで見放しちゃダメだ、やつらは成長できない、という親御さんモードに転換。見守りました。

 

そしたら、うちの子たち(特にマルキ)はちゃんと同点にしてくれました。
同点ゴールの時はちょっと目頭うるるでした。

FC東京のシュートはなんだか鍵がかかったかのようにゴールマウスを揺らせず。


FI274946_1E.jpg

でも、審判いかんぞ。高山、ほんと糞審判。試合をつまんなくするのが役目?というくらいダメなレフェリング。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

竜犬

本当に、今シーズン一番後味の悪い試合でした。(負けはしませんでしたが)<BR>何故、茂庭が勇人のハンドをしつこくアピールして、土肥がゴールキックを蹴ろうとした瞬間にイエローを出し、挙げ句の果てはレッドまで出す始末。<BR>後半サンドロが、ガス選手がハンドらしきプレーでアピールして、イエロー。何がなんだか、分からなくなったし、選手も自粛してしまって積極的プレーも、出来ずじまい(ただ、JEFは人数が減ろうが、より攻撃的な交代、プレーをし続けました)<BR>最後は、中島までピッチからいなくなり、12人(ヘボ審判含む)対9人になってしまいましたが、JEFの選手達は“腐らず”最後まで、精一杯のプレーをし続け、同点で終了したことは、大変価値ある試合でした。(感動しました)<BR>もう2度と、Jリーグでは笛を吹いて欲しくないし、顔も見たくな~い!!ですね。(怒)
by 竜犬 (2004-06-17 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。