SSブログ

JEF、ドラ、マリーンズ そろって勝利 2ヶ月ぶり

4/18 といえば、国立の新潟戦でした。3チームがそろって勝つのはあの日以来。
ジェフの勝利はナビスコカップなら 4/29と6/5にもありましたが、ドラ、マリともとなると4/18以来、なかったんですよ。
詳細は、明日レビューしたいと思いますが、(なんせ、4年に一度の祭りでへろへろです)まずはおめでとうございます。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

浦安祭り お疲れ様でした。<BR>上の写真は、ご本人様・ご子息さんですか?<BR><BR>そうですよね。<BR>JEF・ドラ・マリが同日に勝利するのは、暫くぶりですね。<BR>私は、JEFとドラの試合をTV観戦。<BR>JEFは、レギュラーメンバーと異なり、試合前から、すごく興味がありました。うまくすれば、バリエーションが増えると。そのような結果になりました。<BR>水本、工藤と今後の試合に期待できる働きをしていました。試合内容は、今までと大幅に変わってはいないが。<BR><BR>ドラは、野口お見事の一言です。<BR>これで、明日からの札幌シリーズで、首位決戦!<BR>昨日、星野さんがサンデースポーツで、この3連戦で順位が変わりますよと、発言していましたが、可能性はあると思います。(4、5番の出来によりますが)<BR>
by 竜犬 (2004-06-21 12:21) 

urayasu_papa

順番にコメントしますね。言いたいことが多くって。<BR><BR>本人&愚息 です。土日ともいいお天気で日焼けしまくってつらいです。<BR><BR>JEFは勝ててよかった。内容も大事ですが、結果が出れば内容も良くなっていくと思います。ツキも実力のうち。水本良かったですね。工藤、山岸も使える目処ついたし。<BR><BR>野口も復活ですかね。<BR><BR>で、明日から札幌シリーズですか。札幌といえば、好天のデーゲームという印象ですが、ドームなんですねえ。でも、ここが前半の山場。栄冠を勝ち得た年にはここで勝ち越してるというイメージがあります。今年はどうでしょう。
by urayasu_papa (2004-06-21 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。