SSブログ

臨海だより 中位のメンタリティ、のどかな土曜の午後 [Football]

FI300430_0E.jpg梅雨の晴れ間、どころかすっかり夏日。五井駅から健康のため、なんつって歩いたら汗だくじゃん、ビール美味かったです。(写真がちょっと かまねきうす さん風ですな)

で、試合ですが、今朝のギリシャのイメージだったんですが、あかん。
イメージと現実はずいぶん差がありました。というか、ジェフのサッカーってなんでした?という出来。坂本隊長。思い切り悪すぎだよ。

 

FI300430_1E.jpgハーフタイム
スタンド最上段よりバックグラウンド。こんな臨海工業地帯にこのグランドはあります。
さすがにいまどきはにおったりしませんが。
で、試合は先制されるも、捻挫から復帰の巻が同点ゴール。結局1-1のドロー。1stは7位で終了。まったり、まったりですな。7位。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かまねきうす

JEF印のカップがいいですね。<BR>ビールがおいしそうです。<BR>ウチはきょう、雨は降らなかったものの、気分はどしゃ降り。<BR>勝ち負けがあることは、理解してますが内容がひどかった。
by かまねきうす (2004-06-26 23:30) 

竜犬

1st最終戦、残念ながら、臨海には行かず、千葉テレビでの録画中継をさらにビデオに撮り、これから見ます。<BR>臨海不敗神話は続きましたが、それにしても引き分けが多かったですね。負け数は、決して上位チームと遜色はないものの、2ndは是非、引き分けを減らして、その分勝ち数を増やして欲しいものです。<BR>とりあえず、中断期間中は、レアル戦(当選するかな)を注目したいと思います。
by 竜犬 (2004-06-27 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。