SSブログ

プロ野球日記 6連勝、まだ先のことを考えてはいけません。

また、勝ちました。阪神2連戦連勝。4-0
野口力投、岡本-岩瀬-バルデスの完封リレー。
まだ、ピークは続いてるんだ。巨人もヤクルトにてこずって、ゲーム差4に。
いかん、いかん、先のことを考えるな、まさか、○年ぶりの、、とか、考え始めるとやられちまうんだ。まだまだ。

でも、ヒーローインタビュー見てたら、井端もそうだし、好返球&三塁打の英智もいい面魂(つらだましい)してます。イケメンとかじゃないけど、いい顔。こりゃ期待していいかもね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

また勝ち続けましたね。<BR>ヤクルト頑張れと念じつつ、ドラ戦をTV観戦。<BR>それにしても、守備がしっかりしているチームは、ゲームも締り、『チーム一丸』となってプレーする姿勢が見られます。<BR>まさしく、今のドラゴンズは首位のチームらしい戦いぶりです。<BR>1、2番は、本当に最高ですね。<BR>今、サンデースポーツで、再度見ましたが、“何故?”、ジャイが調子を落としてきて分析をジックリやっているのに、ドラは首位にも係わらず、調子の良さをあっさりとしか、やらないのか?(国営放送なのに)<BR>火曜日からは、“得意先”の鯉相手ですから、暫くは連勝も続くと信じています。
by 竜犬 (2004-06-27 23:50) 

urayasu_papa

今朝、電車の中で東中読みながら反芻してました。英智の送球凄かったですね。ああいうの見ると野球見るのが楽しくなります。アレックスのレーザービームも凄かったけど。子どもの頃見たウィリー・デービスの満塁ランニングホームラン。<BR>シビれました。以降、暗黒時代もあったけど、野球がないと生活できないのもそういう記憶によるものが大きいと思います。<BR><BR>電車内で隣にデイリー読んでる人発見。見出しは<BR>「金本連続試合出場史上2位タイ」でした。さすが、デイリー。
by urayasu_papa (2004-06-28 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。