SSブログ

レアル戦 チケットゲット [Football]

未納疑惑
今朝、メール見てたら、"fanclub" <fanclub@jefunited.co.jp>なる差出人で、ジェフユナイテッドクラブへのご加入のお願い という件名のメールが。読んでいくと、入会したのに入金してない人へのメール。さらにレアル戦の抽選対象は入金してないとダメとのこと。

払ってるよ!

仕方なく、クラブに電話確認。したら、珍しくスムーズ。間違いであったことが判明。
未納疑惑は晴れました。ついでに、電話に出た方(男性に)聞いてみました。
「結構申し込み来てます?」と質問、彼曰く「いやあ、来てますよ」
私:「じゃあ、なかなか当たらないんでしょうかね」彼:「できるだけ当たるように
頑張りますので期待しててください」とのこと。ちなみに、6月1日にはメールで連絡つく方にはメールで、2日までには例の返信ハガキで当落知らせてくれるとも教えてくれました。ちょっと安心。営業もがんばってんじゃん。

先行ってあり?聞いてないよ
疑惑も晴れたので落ち着いてWEB見てたら、 「JEF系WEB更新NEWS 別館」にてMOTOさんが先行販売について貴重な情報を。昨日いろいろ調べてたら、ローソンチケットの会員先行は6/29にあった模様でこれは間にあわずということが判明してましたが、この情報によれば、今朝のめざましテレビの他にもあり、結構つながるらしい!

で、電話してみました。

あっさり とれました。
7/2の23時までに引き換えればいいとのこと。まずは確保確保。でも、ホームなのかアウェーなのかもさっぱりわからん。ファンクラブ先行抽選の結果待ってよーく考えます。でも、このあっさり度合いだと、満員にならない=いつもの臨海みたいなレアル戦になるかも、心配。(主催のフジテレビが最後はがんがん露出して売り切るだろうけど、やばいとベッカムやロナウドが めざまし や いいとも に出てくる予感)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

通り雨

「メール」じゃないけど、私の所にも郵便で同様の物が届きました。<BR><BR>サイトにさらすまでのことはしなかったですが、多分文章としては同じ物かと。<BR>(継続がお済みでない方もこの機会にお申し込みいただければ抽選に参加出来ます、とか書いてあります。)<BR><BR> 春にもあったし、一昨年もあったし。<BR><BR> それと。<BR> ファンクラブの最前線は、「当たりはずれ」が大きいなと思います。いい人はすごく良いんだけど。<BR> 頑張って欲しいですよね。
by 通り雨 (2004-07-03 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。