SSブログ

プロ野球日記 8連勝は ならず [baseball]

私、ひょっとして、ということを考えました。だから打てませんでした。9回裏、谷繁さん。
6-0の劣勢から、6-5にして、9回裏、一死満塁。ここで、一本、逆転サヨナラ。巨人負けて6差。ここから独走態勢に・・・・すみません、邪念でした。現実はゲッツー試合終了。

今日はわが郷里の長良川球場(高校時代、弱小野球部の応援団長で声を枯らしたあの球場)で我らが小学校の後輩君、朝倉先発で(仕事中のネット観戦で)大いに盛り上がってたんですが、ちょい残念。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

負けたのは、大変残念なのですが、判定のいい加減さに、大いに腹が立ちました。<BR>ドラ攻撃中に、鯉ベンチから同じ回に2度、北別府コーチ登場(一度は止められたが)、ベイル交代かと思ったら、ケガの確認?。落合監督、まず1回目の抗議。<BR>そして、問題の最終回のシーン。何とも、幕切れの悪い試合でした。<BR>打者走者は、一塁を目指して、ひたすら前を向いて走っているのに。後ろには目は無いわけだから、ボールが来るのも、分かる訳ない。<BR>打球、送球を受けて、捕手は打者走者にボールをぶつければ、OUTになるのでしょうか?<BR>最後、いつもの鯉の失態が出たと思ったのに~っ!!<BR>まぁ、天敵も負けたので、良しとします。(虎がヒタヒタと...)
by 竜犬 (2004-07-01 12:26) 

urayasu_papa

昨日はネット観戦だったので、最後のシーンみれてません。(その後も、あえて見なかった)落合が相当抗議したみたいですね。<BR><BR>それはそうと、虎、ちょっと怖い気がしますね。<BR>週末は横浜、相手が5連敗中なだけに、そろそろ上向いちゃうんじゃないかと、ちょっと心配。
by urayasu_papa (2004-07-01 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。