SSブログ

プロ野球日記 ホッとしました、連敗脱出 [baseball]

FI322278_0E.jpg横浜3連戦、今日もデーゲーム。14時開始。さすがにこの時間だとライブって訳にもいかず。時折携帯でネットチェック。先制するも、すがられ、点差を広げられない。どっかのサッカーチーム的展開。でも、このチームには立浪がいるし、抑えのエース、岩瀬もいる。どうにかこうにか逃げきり!
阪神やられましたので、2位とのゲーム差は再び4.5に拡大。
もう一回調子上がって走れるまでは、これぐらいで のらくらいきましょ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

竜犬

今日は、ドラの奮起を期待して、横浜に行こうかTV観戦にしようか、迷った挙げ句、試合開始から終了までTV観戦(BS1でのマリーンズ戦を2画面で見ながら)でした。<BR>これで、オールスター前、首位で折り返すことが、決定!!しましたし、火曜日からの地元での燕戦も貯金をためていって欲しいです。<BR>今日も、微妙な判定がありましたが、S氏は今日はいませんでした。<BR>マリーンズは、3タテを期待したのですが、2勝1敗で、まずまずといったところでしょうか?<BR>ジェフのレアル戦、金曜日現在、ファンクラブからのハガキも来ず、夜JCB先行でチケットをGETして、土曜日にポストを確認しましたら、“当選”。こういうの以前当選したことがなかったのに...。(チケット確認の上、片方は妹の旦那と息子に譲ります)
by 竜犬 (2004-07-04 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。