SSブログ

サイバーショット写真路 で、撮ってみました。 [いわゆる日記]

FI360595_0E.jpgP100来ましたが、絵心(写真心)がない私、いつもは悪ガキのスナップばっかり。うーん、何をとればいいのか。で、まずはお庭の花。どうです?うーむ。どうもこうもないですわな。

 

 

 

 

FI360595_1E.jpgで、仕方なく出かけました。お台場。レインボーブリッジ。これまた定番中の定番アングル。あきまへんなぁ。絵心から学ばないと。

 

 

 

 

 

FI360595_2E.jpg全然関係ないですが、海の日のお台場はイベント真っ盛り。
これはホンダの前3列シートのエディックスとかいう車のイベント。結構いい感じの車でした。買わないけどね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

daizo

ウクレレ!ウクレレ!<BR>ウクレレ見せてください!!<BR><BR>私も絵心がありませんので、なんともいえませんが、P100は明るいところで撮影すると、本当に綺麗に撮影ができますよね!!
by daizo (2004-07-19 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。