SSブログ

プロ野球日記 3連休の最後にほっとさせてくれました。 [baseball]

FI360681_0E.jpg3連戦の頭をとると、調子落ちてても順位はそうそう落ちないもんです。
今日から巨人戦。エース川上先発でローズに一発くらって2点先制されるも、立浪、福留、アレックスの3連続タイムリーで逆転。で、で、9回、抑え岩瀬が苦戦するも、またやってくれたよヒデノリ・・・・すげえよ。

 

 

 

FI360681_1E.jpg結局、こんな、いい感じのラストシーンで、首位攻防初戦を制す。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

竜犬

首位決戦 第1ラウンド 制しましたね。<BR>それにしても、微妙な判定があり、勝ったから良かったですが、もう少し、ジャッジする位置を考えてもらいたいものです。<BR>こんな時間なので、いろいろと書きたいことも山ほどありますが、寝ます。<BR>明日、明後日も頑張れドラゴンズ!!
by 竜犬 (2004-07-20 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。