SSブログ

プロ野球日記 首位攻防戦勝ち越し 柳沢と勝利の女神 [baseball]

FI368055_0E.jpg「昨日は自分のせいで負けてしまったので今日は絶対に勝ちたいと思っていました。山本さんも2回も満塁のピンチをしのいでいたので何とかしようという気持ちで打席に立ちました。相手は良いピッチャーなので追い込まれる前に初球から打ちにいきました。こういう試合で活躍できたことが本当に嬉しいです。ファンの皆さんにはスリリングな試合ばかりをお見せしていますが、このカードを2勝1敗で勝ち越せて良かったです。チームはキャンプから日本一を目標にしてきました。我々にはファンの皆さんの声援が一番の力になりますので最後まで応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました!」
今日のヒーロー、柳沢。インタビューでは感極まって涙。

 


FI368055_1E.jpgで、このインタビュー見てまたまた感極まってるの表情なのが、テレビ朝日「報道ステーション」の河野さん。この人ドラゴンズファンだそうで、番組の中でもふられていました。フジテレビのバレーボール中継では「勝利の女神」役で伊東美咲とかが起用(?)されていました。(あれってどんなもんかねえ、役としちゃまずいよね)
こっちは本当の勝利の女神って感じ(極私的)
この人、ラクロス日本代表だったりするすごい人なんですね。結構お気に入りの人が応援しててくれてうれしいっす。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

竜犬

1日経っても、昨日の興奮は冷めず、トウチュウを何度も見ています。<BR>今日は、試合がありませんが、明日のことで気持ちは高ぶりっぱなしです。<BR>柳沢選手、河野さんの顔、いい顔してますよね。<BR>ところで、Nステの久米さんは、カープでしたが、古館さんはどこのファンなのでしょう?<BR>でも、河野さんは美形ですよね。(しかもドラファンですから余計にそう見えるのかも)
by 竜犬 (2004-07-22 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。