SSブログ

JEF戦記 レアル戦いってきます。 [Football]

Doblogはレスポンス悪すぎ、中日は6時間近い試合するし、台風は来るわ、とイラ立つ今日この頃(でも、ほんとDoblog頼みますよ、23時すぎるとほんとダメでないですか!!ぷんぷん!)ですが、いよいよ今日ですレアル戦。大荒れの天気、ゲームも大荒れの予感ですが、いかがでしょ。「個人別休日」というお休みをいただいて明日は国立へ。まあお祭りですかから神戸さんちみたいに0-4でやられてもへこまない!ナビスコみたいに勝ち負けでがっかりしたりはしません!選手もサポもファンもみんなEnjoyしてきましょう。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

竜犬

とうとう今日ですね。<BR>私も、先日の土曜日出勤した為、代休をもらい、いざ国立へ!<BR>あいにくの雨で、通常の応援道具(フラッグ、メガホン)はどうしようかな~っ。レプリカは持参します。歩キングは、とりあえず参加予定。<BR>毎年、楽しみにしていた地元の花火大会は、恐らく翌日に順延されるだろうし、今日は国立で2ndに向けての花火を上げてくれ!!JEF UNITED 市原!!<BR>
by 竜犬 (2004-07-29 12:21) 

かまねきうす

あっ! もう始まっちゃったんですが・・・<BR>がんばってください。
by かまねきうす (2004-07-29 19:17) 

かまねきうす

連続ですみません。<BR>マルキーニョスのフリーキック・・・すっごい!
by かまねきうす (2004-07-29 19:26) 

urayasu_papa

楽しかったっすよ<BR>かまねきうす さん。マルキはすごい子です。FK入った瞬間、カミさんと、レアルに連れてかれないか心配しちゃいました。(JEFでは高給とりも、レアルからみたら給料安いし)<BR>竜犬さん、JEF見て喜んでるうちにドラは矢野にやられちまいましたが、いいですよね、今日くらいは。<BR>今日は、アウェイ側の場所だったんですが、JEFサポよく声出てました。乙!
by urayasu_papa (2004-07-30 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。