SSブログ

夏休み サーキットの狼 [いわゆる日記]

FI428970_0E.jpg昨日まで夏休みで私の実家へ。
弟君が40度近い熱を出して医者へ駆け込んだりしましたが、まあ、全般的にはのんびりすごしました。
写真は某サーキット(姉の家が近い、甥っ子はよくバイトしてるらしい)を駆け抜けるカートからのもの。たったの1200円とかでF1も走るあのコースを半周できます。遊園地としてはちょっと弱いかなという感じですが、カート系の乗り物は充実。この後、レースができるゴーカートで5番手スタートから大人気なく小学生をぶち抜き2位ゲット!などアドレナリンが出まくる一日を過ごしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。