SSブログ

JEF戦記 2nd開幕 まずは一勝 広島戦 いいぞマルキ [Football]

お盆休みだから市原へ帰省中の皆さんも臨海競技場へつめかけて・・・なんてことはまったくなくっていつもながらの集客5000人台。トホホ。
FI433018_0E.jpgで、試合もいつもながらの開始早々3分、森崎(弟?兄?)に先制されちまいました。
いつもながらスタンドでは、「おいおい」「またかよ」「集中しろよ」の声、声、声。
失点シーン→櫛野なんかバンザイしちゃってます。(この後、彼はコンタクト落としたりして試合中断も、今日はついてませんでしたね)



 

 

FI433018_1E.jpgでもでも、やっぱ、やってくれるのはこの子、マルキーニョス。
前半には、ゴール前で、鬼キープからドンッって感じで同点ゴール!!!!よっし!!

その他のプレーヤーの印象・・・・
中島=ボールを持つとスタンドからブーイング。同感、前を向けよって感じ。
村井=対面、広島のDFは高校生。軽やかに抜きさってクロスをあげるあげる。
坂本=退潮→復調
サンドロ=ちょっと収まり悪すぎ
林=ゴールはなかったですが、やっぱ林やで
羽生&水野=メインスタンド裏でスタンプ係。愛想よかったです。でも水野ちょっと怖い髪型とサングラス。



FI433018_2E.jpg勝ち越し点もマルキ。CKからジェレが折り返し、マルキ体は左に流れながらも、ボールは右へ。そのままゴーーーーーーール!勝ち越し。
最後は、大脱走のコールの中、久々に臨海での勝ち星ゲット、でんぐり返りも見られました。私としては4/18の新潟戦以来、臨海では3/20のマリノス戦以来の眼前の勝利!いやぁ、いいもんですなあ。こういうもんだったんだ、勝利の味。久々です、祝杯です。ちょっと飲みすぎたぞ。

 


 

FI433018_3E.jpgこちらサンフレッチェサポーターの皆様です。
遠いところご来場ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

隊長

はじめまして。<BR><BR>&gt; 遠いところご来場ありがとうございました。<BR><BR>どういたしますて。<BR>そんなに遠くないですよ。僕は浦安ですから^^;<BR><BR>あと、中段に見える旗は、4分の1くらいに折りたたんであるものです。<BR>ホントはこのくらいの大きさです↓<BR>http://page.freett.com/oujasaikou/2003_9_27_bigflag1.jpg<BR>
by 隊長 (2004-08-24 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。