SSブログ

プロ野球日記 ドラ そろそろマジック?

世の中はアテネ五輪一色で、おまけに孝介も岩瀬もそっちで活躍してたりするから、
実感すくないながらも、わがチームは優勝戦線を走っています。
昨日も4-0から同点にされたのに、ノーヒット、相手投手の暴投、2塁走者が勝ち越しの生還。平井が154キロ出して9回を三者凡退でしめくくり。
ジャイアンツは延長で勝ち越しながらもひっクリかえされてサヨナラ、ひょっとして敵はヤクルト。(マジック対象はもはやヤクルトです)
このまま淡々と優勝しちゃいましょう。ひっそりと。それでもいいや。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

竜犬

ここ1週間は、アテネより“ドラ”中心でした。<BR>危なげない戦いぶりで、昨日も8回タイガーに一発打たれ同点になった時、妻が「今日こそは負けるね」と一喝!まぁ、ここのところのドラを見てれば、「同点位じゃ“動転”しないぞ~っ!!」と一蹴!案の定、ベイのマズイ守備もあり、勝ち越し~勝利!!<BR>何かが起こるドラの試合、目が離せない試合が続きます。<BR>ところで、今日は19時から、JEFvsアルビもあり、18時~19時、21時~はドラ中継になりそうです。<BR>共に勝利を祈願して!!
by 竜犬 (2004-08-21 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。