SSブログ

WPC EXPO2004 [いわゆる日記]

FI468496_0E.jpgkyochanさんのサイトで見ました。今年もやるんだ。WPC EXPO。私も一応事前登録はしました。
かつては、このイベント=私の夏から秋の大仕事って時期がありました。搬入から一週間通いづめ。一日が終わってほっとしてたら、会社へ戻ってこい!といわれ凹んだ記憶もあります。当時は開場とともに大盛況で会期中20万人くらいの来場だったと思いますが、ここ一二年はさびしいばかり、去年あたりはCEATECと完全に立場逆転でした。今年もその勢いは変わらないんだろうなあ。ちょっとさびしい感。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。