SSブログ

JEF戦記 最遅観戦記 JEF対新潟戦 [Football]

FI468535_0E.jpg前半 6分 13.サンドロ

 

 

 

 

FI468535_1E.jpg前半 21分 10.エジミウソン
前半 26分 8.マルキーニョス

 

 

 

 

FI468535_2E.jpg前半 43分 9.ファビーニョ
後半 1分 34. オゼアス

 

 

 

 

FI468535_3E.jpg後半 29分 8.マルキーニョス
ということで
ブラジルの皆さん、ご苦労様&ありがとう。

今回はテレビ観戦でしたが、前半のマルキの勝ち越しゴールくらいまでは中盤機能してて、今日はいけるな、なんて思えたのに・・・また、引き分けかよ。

 


でもマルキは神ですね。このまま試合出続けてね。

もう明日になってしまいましたが、3節は鹿島(アウェイ)
阿部ちゃんも羽生も復帰。阿部・勇人のコンビもですが、フレッシュな(疲れていない)羽生が帰ってくることでいい時のJEFサッカーが帰ってくるような予感してます。期待しましょ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かまねきうす

録画を見直したら・・・<BR>お互いにいいパフォーマンスで、いい試合でした。<BR>現場では同点に追いつかれたことがすごく印象に残っていたんで・・・<BR>あれで、フレッシュな阿部君がいたらと思うと、冷や汗ものです。<BR>次節の鹿島戦 注目してます。(祈 勝利)
by かまねきうす (2004-08-28 21:31) 

urayasu_papa

(祈 勝利)<BR>していただいたおかげで無事、勝利でした。<BR>久々の完封。試合後、鹿サポさんにいじめらたようですが。<BR><BR>ナビスコで一週お休みですね。<BR>そういえば安英学君、代表召集ですか。ちょっと複雑なんでしょうか?<BR>
by urayasu_papa (2004-09-03 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。