SSブログ

プロ野球日記 ストライキ決行に [baseball]

コミッショナーって何もしない人です。しても何も影響ない人です。

明日からスト決行ということになりました。
NPB側の面子最悪ですね。瀬戸山、小林、こういうめんつが決断できるわけない。
こんなやつらに妥協しなかった古田、さすが、かな。
いいよストで。
というか、この程度の関与で辞職だのいってるコミッショナー、あんたいらない、さよなら。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

竜犬

今日1日、ストの件で気がかりで、円満に解決してくれ!と願っていましたが、頭の堅い老齢NPBにやられてしまいました。<BR>今日夕方、頼んでいた『燃えよドラゴンズ2004』のCDと、『ヘンリーネックTシャツ孝介』が届き、明日からのナゴド虚塵3連戦、TV観戦を楽しみにしていたのに!!<BR>でも、古田選手会長の会見、すぽるとでのフアンからのメッセージを聞いていた時の涙は、感動ものでした。<BR>今後、ペナントレースがどうなるか、大変気になるところですが、今日のNPB側の強気(文書を読むだけでは、俺でもできるよ。まったく!)な発言は、難しいかもしれませんが、フアン・選手あっての経営ではないのでしょうか?<BR>もっと意見を聞き、目を覚まして欲しい!!老齢経営者ども。
by 竜犬 (2004-09-18 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。