SSブログ

そういえば、昨日は運動会でした。 [いわゆる日記]

FI528642_0E.jpgなかったことにしたい、と思った昨日でしたが、ひとつだけいいことありました。
次男(保育園年長)の運動会。
ちっちゃな園庭での運動会も今回が最後、次男は競争心が不足してるのか、かけっこでは入賞(3位以内なし)歴なし、去年なんか笑って走ってたりしました。で、今回、田舎からおじいちゃんも応援にかけつけて、お母さんの必死の声援のかいあって、見事3位入賞。銅メダル相当ですね。いやあよかったよかった。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

emam

入賞おめでとうございます。もう、来春で卒業ですか。<BR>いやー、早いっすね、時間がたつの。<BR>
by emam (2004-09-20 08:58) 

urayasu_papa

ほんと、早いです。年取っちゃうわけだ。
by urayasu_papa (2004-09-21 14:25) 

モリチャン

いいお天気でよかったですね。<BR>25日、我が家は3年生、1年生揃っての初めての小学校の運動会でした。<BR>前の日からの雨、朝ベランダ手すりのしずくを見て涙ぐむ次男がいました。<BR>霧雨の中強行されましたが、昼過ぎからは暑いくらいの天気になりましたさいたま市。<BR>二人とも元気に運動会を満喫しておりました。<BR>徒競走は長男3着、次男2着でした。
by モリチャン (2004-09-27 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。