SSブログ

JEF戦記 大分戦 快勝か!? [Football]

第5節 ホームの大分トリニータを迎えての一戦、

まずは、トリニータサポーターの皆さん、遠いところご来場ありがとう。
(「臨海遠すぎ」ですか、でも羽田からのアクセスはそんな悪くないですよね、バスで空港から五井まで一発ですから)

FI543395_0E.jpg

しかし、ピッチ状態最悪でした。芝ははげはげ、めくれまくり。
グランドキーパーさん、これでも読んでいい状態キープしてください。
(これ は国立競技場の芝生の話、結構長編ですが、ためになります。ちょっと感動)

これにより、パスつながらず。パススピードが遅く、中盤キープできず。前半はそうでもなかったけど、後半は左サイドの村井の突破とゴール前へのロングボールばっか。とても点が入りそうな気がしません。
こりゃあ、上背のあるトリニータの選手にセットプレイであっさり決められて・・・必死になって追いつくもタイムアップ・・・・なーんて悪い想像してました。

ま、そこをなんとかしてくれるのが
マルキーニョス!!!
ゴールパフォーマンスの変な踊り、つい一緒にしちゃったぜ。でもあれ何?

ついでに
サンドロ!!!
で、2-0をキープして試合終了。勝利の後のでんぐりも見られました。

FI543395_1E.jpg

 

FI543395_2E.jpgさわやかな笑顔で引き上げる勇人、阿部、坂本隊長。

まずは結果出てよかったですな。まず結果。結果。
(内容は良くなかった気がします。ピッチのせいだけではない)

浦和も、G大阪もこけて勝ち点3差、得失点差で3位。結果オーライとしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。