SSブログ

JEF戦記 柏にドローかぁ。まあ、良しとするか。 [Football]

がけっぷちの柏。怖いなあと思って、テレビ観戦。
マルキのPKは超残念でしたが、4バック、5バックの柏DFラインは崩せずスコアレスドロー。まあしょうがないか。次週、直接対決でレッズをやっつけるしかないですね。
まずはご苦労さんでした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

竜犬

痛い引き分けでしたね。<BR>マルキがPKを決めていれば、1-0で勝てたのに。<BR>何故、柏はジェフ戦では最高の力を出すのでしょぅか?<BR>まぁ、勝ち点1を積み重ね、単独2位になったことだし、来週の国立が楽しみになってきました。<BR>今週は、ドラで力を使い切ってしまいそうですが、国立に行きます。<BR>
by 竜犬 (2004-09-27 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。