SSブログ

プロ野球日記 M3 さあ、胴上げは神宮三連戦 [baseball]

今日も岩瀬劇場でした。
9回 満塁で打者、古木は結構ビビりました。でも勝てるんですね、ここまで来ると。悪い想像も打ち消してしまうパワーがこのチームにはあります。5年前は、山崎(来年、帰ってこいよ)の、あの涙の逆転サヨナラ3ランの日(ヤマはもうその一発だけで一生ドラファンの中に生きるんです、それでもいいでしょ)そんな日にドラが負けるはずがありません、などと思いながら見た9回裏。ホッとしました。M3!
来週は神宮3連戦のチケット確保しましたが、胴上げは水曜or木曜。火曜から駆けつけます。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

竜犬

昨日・一昨日と、会社の旅行で見ることができず、残念でした。<BR>昨日は、ショーゴーがヒーローになったりと、正に日替わりヒーローです。(優勝を目前にしているチームの力を見るようです)<BR>火曜日からの3連戦、私も行きますが、問題は“天候”と“仕事”です。<BR>天候は仕方ないが、仕事(会議等があり)が心配で、大きな声で言えませんが、策略を練っております。<BR>水曜日に決めてくれ!!と心の中で、叫び続けています。<BR>
by 竜犬 (2004-09-27 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。