SSブログ

プロ野球日記 追記 ほんとにあとひとつ 敵は台風だけだぁ [baseball]

FI553923_0E.jpgいよいよです。神宮から帰って反芻。スポーツニュースめぐり。
まずは、森章剛の勝ち越し2ラン、この一発の放物線美しかったなあ、見入ってしまったよ。でもって、レフトスタンドの盛り上がり。今年はいろんなことがあって、ナゴヤドームもなんだか盛り上がんなくって、今日の神宮も入りはいまいち。それもオレ流かと思いつつも、盛り上がりを期待してましたが、今日は来ましたね。



 

 

FI553923_1E.jpg岩瀬がだんだん良くなってきています。
落合監督の頭の中ではもう、日本シリーズに頭が行ってるはず。調子最悪からだんだんあげていっています。それも実戦の中で。先週末の岩瀬劇場からずいぶん落ち着いてきました。今度のシリーズはいけるでしょ。岡本、久本、落合、平井、岩瀬。すげーリリーフ陣だと思いませんか。

 

 

 

FI553923_2E.jpgで、いよいよマジック1・・・おおほんとにマジック1か。
引き上げる選手たち。宇野や高代のコーチ陣にも大声援。
いちばん盛り上がったのはもちろん、落合監督。
ガッツポーズしてるよ、落合が。
いやぁーいよいよ。ほんといよいよです。
明日もいくぞぉ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

竜犬

雨がとうとう降ってきてしまいました。(先程、飯田橋から帰社)<BR>今日は、難しいですかね。明後日も、台風の影響で?だし。<BR>せっかく、Jスカイ2の放送をHDに、10時以降のスポN関係(報道ステ、NHK、ニュース23、すぽると)をタイマー録画設定してきたのに、“中止”になったら、急いで帰宅し、解除せねば...。<BR>チケット払い戻しは、土曜日の国立(JEF)行った時にします。
by 竜犬 (2004-09-29 12:48) 

urayasu_papa

手強い敵ですね、台風。でも明日は台風一過の秋空(蒸し暑そうですけど)ではないでしょうか。午後から晴れマークですよ。<BR><BR>神宮球場のお天気予報<BR>http://channel.goo.ne.jp/weather/leisure/0577.html<BR><BR>チケットですが、今回e+を使って購入しました。当日引き換えという購入方法だったので、郵便為替が送られてくるそうです。今年はいまいち動員力がない我がチームでしたのでこの方法も便利でした。
by urayasu_papa (2004-09-29 16:24) 

モリチャン

セリーグ優勝おめでとうございます!ってまだ早かったですか!?<BR>M1まできたらもういいでしょう。<BR>私の友達にもドラゴンズファンがいます。<BR>昨日朝、M1おめでとうメールをしたら、、、<BR><BR>全く期待していなかった今シーズン、まさかまさかの優勝です。<BR>落合に監督が決まったとき、Aクラスにならばおんのじと考えていました。<BR>ドラゴンズファンは殆どそうだと思います。<BR>今日は、東京支店で夜会議なので、それが無かったら神宮に行きたいんですが。<BR>雨で中止であれば納得です。<BR>私は、ドラゴンズのHPにあるプロ使用のCapをオーダーしちゃいました。<BR><BR>と、とても充実している様子でした。<BR>パリーグがどのチームになるかも興味のあるところですが、頑張ってください、応援します。<BR>私は、松井秀喜君の長嶋さんとの約束?の30本達成に安堵し、イチローの新記録を楽しみにしています。
by モリチャン (2004-09-30 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。