SSブログ

プロ野球日記 M1 でまた一日過ごせるのもシアワセかもね。 [baseball]

神宮は満員。一昨日は余裕で座れましたが今日は全く空席なし通路に座って観戦。試合は接戦。8回裏ラミレスの一発に沈みましたが9回の反撃はレフト側全体がホントに盛り上がりました!眼前で胴上げ見られなかったのは残念でしたが、考えようによってはこの状態でまた過ごせるのはある意味幸せ。さあ、明日も楽しみましょう。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

竜犬

本当に、ギッチリとスタンドは一杯でしたね。<BR>今日の試合の分岐点は、小笠原がバントで送れなかったのと、岡本がラミレスと真っ向から勝負してしまったのが、大きな敗因ではないでしょうか?<BR>弟は、12-6で快勝し、ウエスタンリーグ優勝を果たしましたので、アベック優勝の期待もあった訳で、しかも、5年前のこの日、神宮での仙一監督の胴上げも目前で見たので、超最高の日となるはずでしたが...。<BR>地元での鯉戦で決めて欲しい!<BR>ちなみに、Jスポーツ2では、試合の生中継は勿論、記者会見~祝勝会まで放送するそうです。ビデオのセットを忘れずにしないと。<BR>金曜日は、会社の先輩2人(虎党となぜか虚塵党?)が祝勝会を開いてくれると言ってくれていますが、やはり生中継を見ることになると思います。
by 竜犬 (2004-10-01 00:39) 

モリチャン

名古屋に持ち越しですね。<BR>目の前での胴上げも見たい気分と、まだもう少しハラハラドキドキ楽しめる気分と複雑でしょう。<BR>是非、ナゴヤドームで胴上げを共有してください!
by モリチャン (2004-10-01 09:20) 

urayasu_papa

私も今日は会社の歓送迎会。<BR>Jスポ予約セットしてきました。<BR>17:55~23:59までセットしたので家族はぶーぶーいってますが、毎年あるようなことじゃないから(ほんとは毎年でもいいです)と説得してきました。<BR>さあ、どうなる。<BR>明日のサッカー悲観的なので、もう一日行って野球が癒してくれるのもありか、でも、イチローが新記録だろうなあ。<BR>やっぱ今日決めてもらいましょう。
by urayasu_papa (2004-10-01 14:52) 

モリチャン

優勝おめでとうございます!<BR>本当にうれしそうな顔でしたね、監督。<BR>さあ、相手はどこだ!?
by モリチャン (2004-10-02 09:39) 

urayasu_papa

モリチャンさんありがとうございます。<BR>実は、昨夜はしたたかにのんでしまって→カラオケ<BR>でほとんど見てません。東京中日スポーツをさきほど買ってきて、これから昨夜のビデオを見ます。うれしいです。
by urayasu_papa (2004-10-02 11:29) 

竜犬

今朝起きて、またビデオを見てしまいました(興奮状態?)<BR>今日の国立は、行かれるのですか?<BR>私は、何とか妻を物で釣って、行こうと思いますが、どうなることやら...。
by 竜犬 (2004-10-02 12:00) 

urayasu_papa

これから国立です。<BR>やられそうですが、それでも行ってあげないといけない気がしています。
by urayasu_papa (2004-10-02 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。