SSブログ

JEF戦記 浦和戦完敗 [Football]

FI565925_0E.jpg今日は浦和戦。戦前の私の予想は普通にいったら0-3くらいでやられてしまう、前半を同点くらいでいって、茶野あたりがエメを抑えこんでエメブチ切れ、あ、カウンターからジェフ勝ち越し・・・みたいな展開くらいしか勝ちパターンは無さそう、と思ってました。前半立ち上がりはまずまずでしたが、中盤、エメにCkからヘッドで合わされ先制されます。後半はやられ放題。0-4で完敗。もう、飲むしかないでしょ。といいつつここまでやられるとビール飲む気力さえなし。ふーっ。
すぐにはどうにかなれなさそうですが、一歩一歩いこうな、ジェフ。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

竜犬

金曜日に無事ドラの優勝が決定し、安心して国立にてサッカー観戦と思いましたが、確かに予想を大きく上回る、派手な結果で終わってしまいました。<BR>久々の生ジェフだったので、気合いが入り、会場にて、タオルマフラーとフラッグ大(持参しなかったので)を購入し、ゴール裏最後列で観戦。<BR>行く直前に、右の耳が何故か聞こえが悪くなり、妻はサッカーどころではない、病院に行ったらと促していましたが、どうしても見たくて強引に行きました。(期待はしていませんでしたが、もしかして...)<BR>試合は負けましたが、まぁこんなものかなぁと、怒る気持ちより、呆れる気持ちが勝り、普通に帰宅しました。<BR>ところで、今日のカタールは、まるで11人のエメがいるようでした。よくグラウンドに倒れ、その後なにもなかったように、プレーにすぐ参加するところなど...。<BR>マリがあの柏に負けたので、順位は小さく下がっただけで、良かったです。
by 竜犬 (2004-10-04 00:35) 

urayasu_papa

遅くなって恐縮です。<BR>いやあ派手でしたね、土曜日の試合。<BR>そうそう、怒る、がっくりする、そういう感じにならなかったですね。<BR><BR>ところで、耳の具合は?大丈夫ですか?<BR>
by urayasu_papa (2004-10-05 20:06) 

犬丸

はじめまして。<BR>バックS指定ホーム側最前列で観戦してました。<BR>いやぁ、若干予想はしてましたがこんな大差が付くとは・・。<BR>マルキやサンドロ、林の怪我は仕方がないとはいえ、戦力差<BR>がそのまま結果に出てしまった事に現実の厳しさを感じました。<BR>試合終了後にバックスタンドの方に選手達が挨拶しに来てくれま<BR>したが今までに見たことがない程の暗い面持ちの面々・・。<BR>「次は勝ってくれ!」しか言えなかったですよ。
by 犬丸 (2004-10-06 08:56) 

竜犬

お気遣い、ありがとうございます。<BR>日曜日に休日診療機関を探して、耳鼻咽喉科に診てもらいました。<BR>原因は、お恥ずかしい話しで、“耳垢”が大量に詰まっていたそうです。(笑)<BR>ドラ・ジェフの応援で、張り切りすぎたのかと思いましたが...。
by 竜犬 (2004-10-06 22:14) 

urayasu_papa

犬丸さん、コメントありがとうございます。遅くなってすみません。コラッDoblog!<BR><BR>&gt;「次は勝ってくれ!」しか言えなかったですよ。<BR>僕は、わざわざゴル裏へ移動してブーイングしました。こういう時こそブーイングしてやらねえといけない気がしました。<BR><BR>竜犬さん、ご無事なようで、安心しました。耳掃除してくださいね。
by urayasu_papa (2004-10-09 00:00) 

かまねきうす

わあお! ビールですね。<BR>試合後半までビールが飲めるのはうらやましいです。<BR>車で競技場へ行くので、試合開始前20分までには飲み終えるようにしています。<BR>そうでないと、酒気帯び・・・(それでなくとも十分酒気帯びかも知れません(冷や汗<BR>公共交通機関が不便なところだから・・・<BR>勝ってくれると、すっごくおいしいんでしょうねえ。
by かまねきうす (2004-10-09 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。