SSブログ

プロ野球日記 日本シリーズ第3戦 やられた カブレラ 岡本 [baseball]

逆転まではすごかったよ。0-4から一気に逆転。谷繁満塁HR!
岡本引っ張りすぎたなぁ、落合。
でも敗因はっきりしてるから大丈夫。
この後、岡本死ぬ気でがんばってくれるだろうし、打線も三試合で19点とれてるんだから大丈夫。これで名古屋に帰れるはず。また明日、明日

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

竜犬

2戦、3戦と凄まじい試合が続きますね。<BR>今日3戦の敗戦は、ナゴドでの“オレ流監督の胴上げ”の序章にすぎないと思った。オレ流を信じて明日、再びリベンジを。<BR>4戦目を勝利すれば、再び流れを引き戻せるし、絶対勝利を!!(このシリーズは何が起こるか分からないし)<BR>それにしても、テレ朝の中継は、何なんでしょうか?東尾は何言ってるか分からないし、CMは多すぎるし、落ち着かない放送でした。(明日もテレ朝ですが...)
by 竜犬 (2004-10-20 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。