SSブログ

速報>JEF戦記 名古屋に快勝 意外にしぶといじゃん [Football]

第10節 名古屋グランパス戦
2-0で快勝
村井の個人技によるビューティフルGOA------L!、
水野!のCKにあわせた阿部の2点目
いい試合でした。
意外にしぶといじゃんジェフ。

今日も斉藤大輔、サンドロが怪我。
マルキ、林、大輔、サンドロ・・・・鶴

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

まず、JEFの連勝は“物凄く”嬉しいです!<BR>村井の切れのある“切り返し”からの“素早い”振りぬきのシュート!<BR>何故、過去の選手を代表に呼び、旬の選手を呼ばないのか?痔-故は全く。<BR>水野は、選手層の薄いJEF(BSでも言っていましたが)にとって、頼もしい限りです。<BR>若手は着々と成長していると思います。<BR>ところで、鹿島では、問題サポが自チーム選手を殴ったとか、暴動が起きたようですが、絶対許せないことだし、Jリーグサポが一般の方から、サポは皆そのようなことを起こすのではと思われるのは、侵害ですから、奴らは“永久追放”すべきだと思います。(品の悪いジャンパーを着た連中で、以前、臨海にも乱入した連中です)(はっきりと、NHKには映されていました)<BR>後半は、外人3選手を完璧に抑えていましたね。昨日のドラが、獅子クリーンアップを抑えたように。<BR><BR>今日は、千葉で、明日は名古屋モードです!!
by 竜犬 (2004-10-23 21:46) 

urayasu_papa

金曜=王手<BR>土曜=苦しい戦力ながらもアウエーで連勝<BR>日曜=・・・ムフフ・・・<BR>ですね。またまた楽しい週末です。まだ見たことのない境地へ。<BR>私が見たのは74年の優勝ですから、ほんとにまだ見ぬ境地。<BR>バンビーノの呪いもとけた今年ですから、50年ぶりくらい、あ、そういえば落合って50歳なんですね。なにか因縁感じます。<BR><BR>いよいよですね。竜犬さん。
by urayasu_papa (2004-10-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。