SSブログ

プロ野球日記シリーズ第6戦速報 [baseball]

しびれてきました!昌、ハラハラしましたが持ち直してきましたね。井上今日はラッキーボーイだ。もう一回くるぞ。5回表を赤田が2塁打するもフェルナンデス抑えて21中日リード。

・・・・・・・・・・・・・・・・ってここから暗転。その後、Blog書く気力も失せていました。
昌にシリーズ勝利は来るのか、また来年挑戦。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モリチャン

残念でしたね、D。<BR>負けちゃいましたか。。。<BR><BR>今年の落合ドラゴンズ、日本一になってもらいたかったなぁ。<BR>来年は是非日本一になってください。<BR>Gはもうだめでしょ、監督もコーチもイマイチだし。<BR>FAで、ポスティングで選手がいなくなりそうですから。。。<BR>来年もMLBに、松井に、イチローに、田口にどっぷり浸かりそうです。
by モリチャン (2004-10-26 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。