SSブログ

出張報告 [いわゆる日記]

10月の末から連日深夜帰宅になってまして、ブログともすっかりご無沙汰。先週末もひさびさの出張で日曜の最終列車で帰宅しへろへろです。今日は代休とったので、昼まで爆睡。ようやくPCに向かう体力回復という感じです。
FI663818_0E.jpgさて、出張ですが、こんな観覧車が街のど真ん中にあるところが今回の行き先。
ブランドのブティックがたくさんはいるビルの中に私関連するところも出店。





 

 

 

 

FI663818_1E.jpgこんな感じのきれいなモールもあったりします。
ご招待のお客さんを迎えるのが今回の役目。朝から夜まで立ちっぱなし。おまけに床が硬質の素材でできていて足腰にひびきます。夜は夜でここぞとばかりにおいしいものを食べにいって午前様ですので、夕方過ぎると疲れと眠さでふらふらしてきます。
ここ数年でも上位に来る過酷さかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

FI663818_2E.jpgとはいえ、場内のショーで大勢のお客さんが集まり拍手をいただいたり、私の両親くらいの年恰好のご夫婦にある商品をご説明差し上げたらほんとうに感謝されたり、遠路はるばるお越しいただけたお客さんがいたり、うれしいシーンもあったんでよかったことにします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

daizo

私も行きたかったです!!<BR>どんなおいしいモノがあったのかが一番興味あるんですけども。。。
by daizo (2004-11-09 19:54) 

竜犬

ご無沙汰しております。<BR>出張お疲れ様でした。<BR><BR>野球もサッカー(?)も終わり、ボ-ッとした日々を送っています。<BR>が、先日、横国に行ってきました。やはり、JEFが好きなんだなぁ~っ!<BR><BR>是非、天皇杯は頑張って、JEFの存在を見せて欲しい!!<BR>頑張れ!JEF市原!
by 竜犬 (2004-11-09 22:54) 

urayasu_papa

さっそくのコメントありがとございます。<BR>竜犬さん>ご無沙汰です。G大阪戦の日の祝勝会残念です。楽しみはとっておきましょう。<BR>daizoさん>ここんとこのblog、コメントしたいのいっぱいですが、時間がなくって。
by urayasu_papa (2004-11-10 00:51) 

daizo

お察しいたします。<BR><BR>しかもdoblogすごい重かったし。。。<BR>今日は超快適ですが。<BR><BR>2004年ドラゴンズ総集編の続きも楽しみにしています。<BR>「のどかなblog」を期待しています。
by daizo (2004-11-10 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。