SSブログ

JEF戦記 天皇杯 あっという間に・・・ [Football]

携帯公式サイト、速報しちゃってすごいじゃん。と、思っていたら、「延長前半10分、コンサドーレにゴール決められ終了」というので終わりました。その後、携帯に追い討ちかけるようにメール来ました。試合終了メール。凹みます。
やっぱ、この組織終わってます。阿部がキャプテンしてるうちはどうやってもタイトルなんが縁ないでしょ。彼には無理。毎週金曜のBayFMの番組聴いていて、どの選手もJEFのいいところは?って聞かれて「みんな仲良く・・・」そんなチームが勝つわけない。ウバガイさん、頼みます、技術のみならず精神的支柱となる選手の補強を。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

竜犬

本当に残念な結果になってしまいました。<BR>J1チームが、何チームか姿を消す中、JEFは大丈夫だろうと思って、C大阪vsザスパ草津の試合をTVで見ていて、「やるな、ザスパ!」と思って、ネットを見たところ、コンサに延長Vゴール負け!!<BR>前回の横国といい、J1残留争いをしていたJEFに戻ってしまったのか?<BR>試合を見ていないので、何とも言えませんが、とりあえずBS1の“天皇杯ダイジェスト”を録画して、明日見ます。(もう寝ます)<BR>JEF1年は終わりました。<BR><BR>ところで、ドラのフアン感謝デーを往復ハガキで応募しましたが、どうなっているのでしょうか?もし、当選したら、臨海最終戦は欠席になりますが。(クジ運ないしなぁ)
by 竜犬 (2004-11-15 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。