SSブログ

通販到着報告 いろいろ到着しましたよ。ワリオ、机・・・ [通販到着報告]

200412161.jpg昨夜から風邪でダウン。やっと復活したのが今頃。
でも、我が家ではたくさんの荷物が到着したようです。
まずはお子様達が、おじいちゃんサンタに頼んでいたゲーム。トイザらスさんからの荷物です、ギフトラッピング仕様。
お兄ちゃんは「さわるメイドインワリオ」DS用のゲーム。
弟君は「マリオパーティー6」マイク付。
さすが任天堂。うちのお子様達のハートをわしづかみですね。

 



200412162.jpgつづいてこれまたお子様達。弟君の学習机。お兄ちゃんは長野の工房にオーダーしたんですが、その後人気上昇らしくって値段も上昇。ちょっとなあってくらいに値上がり。じゃってことでキットを組み立てようということに。メイドインオヤジでがんばってみようと。さすがに箱はでかい。机、椅子、デスクチェスト。デスクシェルフ等。パイン材のキット家具はこれまでも椅子3点、棚2等を組み立ててきましたので大体見当は付いてるんですが、今回はどうでしょうか。

 

 



200412163.jpgこんな感じの地道な机です。製作過程をブログで報告しますので、お楽しみに。

そういえば、奥様のカジュアルめなコートも来たんですが、これはご本人の希望により割愛。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

daizo

おしゃれな机ですねぇ。木材がどんな雰囲気の<BR>ものなのかわからないので出来上がりが楽しみ<BR>です。ウチもパソコンデスクをさがしているところ<BR>なので、参考にさせていただきます。
by daizo (2004-12-17 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。