SSブログ

さよならクリスマス [いわゆる日記]

200412261.jpg木曜からの4連休もそろそろ終わり。
今日は、家中のクリスマスグッズの片付けに追われました。
ツリー、窓周りの電飾、庭周りの電飾などなどで2~3時間仕事になってしまいました。
近所のおうちもあっという間に片付けてしまって、うちの前の路地はいっぺんに寂しくなってしまいました。お正月はこういうのないしなあ。


 

200412262.jpgこの一枚はご近所のすごい電飾のおうち。
これつけるのも撤去するのも大変そうですが、業者さんに依頼とかしてんでしょうかね。

 

 

 

 

あと、連休でしたこと・・・
PSPビューアー化は順調に進行中。512MBのメモステも到着。
禁断のリッピングもちょっと試してみたり、ギガポのビデオカプセルからも。
寝る前にベッドサイドで試聴というものしてみましたが、やっぱ、すぐ寝ちゃいますな。

クリスマス関連:上の子にはニンテンドーDSのポケモンダッシュ、下の子にはゲームキューブのNARUTOのなんとか大戦というソフトがプレゼント。最近のサンタさんはゲームとか種類多くって大変そうです。子供達からお父さんにもサンタさんからPSPとみんゴル届いたの?と聞かれてしまいましたが、「これはお父さんが自分へのごほうびに買ったんだ」ときっぱり言っておきました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モリチャン

おはようございます。<BR>NARUTOの激闘忍者大戦3、我が家のお子もサンタ<BR>さんからいただきました。<BR>人気なんですねぇ。<BR>ゲームキューブもです!<BR>兄弟でハードとソフトのリクエストでした。<BR>ご所望のオレンジ色がなくて、銀色のコントローラーも<BR>セットになったものが届きました。<BR>意外と小さいんですね、キューブ。
by モリチャン (2004-12-28 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。