SSブログ

仕事納め~冬休みモードへ [いわゆる日記]

200412301.jpgもう一日過ぎちゃいましたが、28日が仕事納め。
帰り途、東京駅付近がやけに騒がしいのでなにかと思ったら、ミレナリオなんですね。去年、行ってけっこう感動しましたが、人の波ですごかったのも。写真はオアゾにある、なんちゃってミレナリオ。


 

 

 

200412302.jpg29日はすっかり冬休みモード。模様替え、大掃除・・・・今日はやることいっぱいだなあ、と思っていたら外は雪。

 

 

 

200412303.jpg子供達が飛び出して行きました。
積もるほどの雪ではなかったですが、こんなものを二人で作っていました。
本人達いわく うさぎ型の雪だるま だそうです。

 

 

 

200412304.jpg模様替えが終わって、今日から子供達二人で、寝ることになりました。
これまではベッドを3台並べて親子4人で川の字(棒が一本足りない)で寝ていたのですが、今日から自立。無事に寝られるでしょうか。頼もしくもあり、心配でもあり。親心。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

daizo

本年もいろいろお世話になりました。<BR>言葉にすくせないほど感謝しております。<BR>よいお年をどうぞ。。。<BR><BR>ちなみに、私は小学5年生まで川の字でした。<BR>小学6年生になって初めて親と違う部屋で<BR>寝るようになりました。早そうですね。<BR>urayasu_papa宅のお子様達は!
by daizo (2004-12-31 20:33) 

urayasu_papa

来年もおつきあいください。Daizoさん。<BR>今、紅白をハイビジョン&サラウンドで満喫してます。<BR>こういう楽しみを教えていただいたのもDaizoさんのメールでした。ありがとうございます。
by urayasu_papa (2004-12-31 22:20) 

daizo

すくせない→つくせない<BR><BR>肝心なところでタイプミスでしたm(_ _)m<BR>紅白の5.1ch+HDTV+双方向は良いとして<BR>4chとか8chもアップコンではなくてハイビジョンで<BR>放送してくれればよいのに。。。ついつい<BR>紅白の合間に12chを観てしまいました。<BR><BR>ダイエット中の身にハイビジョンステーキは<BR>厳しいです。(´・ω・`)
by daizo (2004-12-31 23:35) 

モリチャン

我が家4人は大人用3枚の敷き布団で4人で寝ております。<BR>真ん中の布団の両端を中心にお子達2人が寝て両サイドを<BR>大人がキープし、6帖間に||||の字に寝ています。<BR>お子達は日替わりでローテーションしています。誰がパパ<BR>の隣に寝るか、ママの隣に寝るかと。(^^ゞ<BR>いつまでそんなことを言ってくれますか。。。<BR><BR>すみません、時機を失したコメントでした。
by モリチャン (2005-01-18 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。