SSブログ

イヌゲノム に掲載されちゃったよ [Football]

いつもJEF系のニュース見に行く、あのFriskさんの「イヌゲノム」に、先日エントリーした舞浜スクールの件が紹介されちゃいました。おおっ。お昼に自分のブログ見直してたらアクセスが平日の(さらに仕事始めの人も多いテンション低い平日に)昼間にしてはずいぶんと多いので、あれっと思ったら、そういうことだったんですね。
、「ジェフユナイテッド市原 流行語大賞2004」に輝いた「一日、一オシム」、「横国へ行こう」「味スタへ行こう」等、JEFサポにさまざまなムーブメントを仕掛けてきた人のサイトに紹介されるとは、うれしい限りです。最近、JEFネタ減って、単なる日記サイトに成り下がり気味ですが、JEF系サイトとして楽しんでもらえるようにもがんばりまっす。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

daizo

お正月早々良いことがありましたね!<BR>左の「ジャンル」を見てもJEFネタが96件と飛び抜けています。<BR>そうか、ここはJEF blogだったんですね。<BR><BR>しかし、1件の「ウクレレ!」や0件の「浦安名所物語」も<BR>期待していますので。。。<BR>今年もよろしくお願い致します。
by daizo (2005-01-05 18:55) 

FCPUN

イヌゲノム、毎日確認のワタクシ。<BR>浦安ローカルの方でJEFファン。うれしい。<BR><BR>はじめまして。<BR>今年「も」いい年にしつつ、タイトルほしいですね。<BR>FCPUN
by FCPUN (2005-01-06 09:24) 

urayasu_papa

FCPUNさん、こちらこそ、はじめまして。<BR>ユナイテッド って呼び方いいですね。JEFもいいけど、JFEとも紛らわしいし、企業名の名残だし。千葉や市原もどうかなあと、思ってましたので。これからはこのブログでもユナイテッドでいかせてもらいます。<BR>村井君、心配。早く残留宣言でませんかね。<BR><BR>
by urayasu_papa (2005-01-06 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。