SSブログ

さよならだけが人生さ [Football]

なにもコメントしません、できません。




でも、ジェフ、応援し続けるぞ。悪いか!

20050119.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

本当に、コメントも見つからないぐらい、オフィシャルでの2人のコメントですよね。<BR>最後にちゃっかりと『応援して下さい』等のコメントをしているし、シラケテしまいますよ。<BR>最初、この移籍記事を見て、やっぱり最悪の事態になってしまったと思いましたが、他のジェフサポの皆さんの掲示板を見て、他にも優れた選手が大勢いるし、去年、ブレイクした要田選手の例もあるので、高橋・滝澤選手らにも頑張ってもらい、タイトル奪取を願いたいです。<BR>それにしても、オンデマンド・カレンダーに問題の二人が。3月、4月が問題の二人なので、オシムとジェフィ・ユニティを差し込みます。(Jリーグの開幕時期だけにそのまま使用する訳にはいかない!)
by 竜犬 (2005-01-19 23:37) 

urayasu_papa

竜犬さん、ダメです。<BR>泣けてきました。<BR>泣けてきました。<BR>もう一回、 泣けてきました。<BR><BR>あるチームをサポートするってこんなに悲しい目にあうものなのでしょうか。<BR><BR>ドラはそんなことってありましたか?<BR> 牛島トレード、田尾、大島放出くらいだったでしょうか。それぞれ、交換選手がいましたよね。不謹慎ですが、牛島の時は落合が来た!ということのほうが衝撃だったような記憶があります。<BR> こうやって思いを深くしていくものなのでしょうか。<BR>
by urayasu_papa (2005-01-20 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。