SSブログ

ちばぎんカップチケット買ってきました。 [Football]

200501221.jpg新体制、新ユニフォーム発表など2005年シーズンだなと実感。
しかしながら、新スポンサーはないのか?今年も貧乏なのか。
背番号もヒトケタ台がスカスカ、こっちは新外国人に期待していいのか?
ま、でも、やきもきしても仕方ない(これまでやきもきしすぎた反動かも)ので、
今日発売の ちばぎんカップのチケット買ってきました。ちけぴ→近所のセブンイレブンで購入。
ちけぴの画面には発売初日の注意事項が・・・
※初日制限枚数について
@電子チケットぴあでは、発売初日の制限枚数をお一人様 6枚以下(ただし公演により異なる) に制限させていただいております。ご了承ください。
※公演によっては6枚以下の場合があります

※販売初日の空席表示について
販売初日は残席状況の変動が激しいため、空席表示をいたしません。
但し、予定枚数が終了した情報のみリアルタイムで更新されます。

でも、ジェフのゲームはこういう注意事項とは無縁。ざまみろレッズサポ(屈折してますな)
席種ですが、去年まではA自由メイン側が定位置でした。なんたって、左サイドを駆けあがる村・・・ やめときましょう。今年は新外人やら滝沢やらがいいプレーを見せてくれるでしょう。今回は、プレシーズンマッチなのだからの特典なんでしょうか、例の通称「パルテノン神殿(珍)殿」の2F席がSバック自由席ということで2200円也。リーグ戦やナビ杯では3,500円だそうで(これもあのスタジアムにしては異常に高い気がしますが)、一度体験しておこうかということで、今回はここのチケに決定。





200501222.jpgそういえば、昨年の千葉銀カップ。
キャンプも順調、さあ、今年は優勝だあと、勢い込んで観戦に行きました。初日立台でしたし、楽しかったんですが。。。

 

 

 

 

200501223.jpg内容は、酷かったですね。0-3でボコられました。がっくり。
今年はいいゲームできるといいなあ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ジェフリス

トラバをありがとうございました!<BR>今日は風邪で寝ていたので、千葉銀カップのチケットを買い損ねました。 バックスタンドは一度座ったことがあります。とても見やすい(メインより)です。それにしても料金設定が細かすぎてなんだか理解するのが大変な私です(^^)
by ジェフリス (2005-01-22 20:27) 

urayasu_papa

ジェフリスさん、いつも拝見させてもらってます。マメな更新感謝です。<BR>ちばぎんカップでお会いしましょう。<BR>
by urayasu_papa (2005-01-22 21:31) 

daizo

スゴイですねぇ!! 2枚目の写真!!<BR>こんなに近くで選手を見られるんですか!?<BR>国立と味スタ、等々力しか知らないので<BR>やっぱり、今年の目標はサッカー専用競技場に<BR>行くです!!
by daizo (2005-01-23 01:58) 

urayasu_papa

そうです、近いんです。ここは。これ前につかってたデジカメで撮ってますので、ズームなし、の画像です。ここ日立台こと日立柏サッカー場と、三ツ沢球技場が近さでは双璧なんではないでしょうか。西が丘も近かったですね。番外編で秩父宮ラグビー場とかも。秋には蘇我にもすばらしいスタジアムできますよ。
by urayasu_papa (2005-01-23 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。