SSブログ

ぼくのプレミアライフ [Football]

200501251.jpg白目がちの犬の水瀬司さんちで、気になる映画のお話。
ニック・ホーンビィの原作ですよね。文庫になったので、去年の夏頃、買いました。
週末、自宅から、臨海へ行く京葉線の車中で読みました。

 

 

 

 

 

 

 

200501252.jpgその時のBGMはこのCDの中盤から後半のプレミアリーグ関連の曲だといい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

200501253.jpg

蘇我駅付近のJFEの工場も、どことなく、イングランド風情に見えてきたりして(しないって、しないって)

 

 

 

 

 


これ読んでて(DVDも見たいです)共感するのは 「サポのサガ」ですよね。(「サガのサポ」はテルコだったり、サガンドリームスだったりします。いかんいかん余談ですわ)
うちのカレンダーの2月には北朝鮮戦、サポコミ、ちばぎんカップ、ファン感しか書き込まれてません。これでいいのか。
ご主人の「蘇我駅前にパブを開く!」ですか。
行きますわ、毎晩ってわけにはいきませんが、ギネスあります?週一くらいは通わせていただきます。スタの脇のこんな感じの工場もいい風情をかもし出してくれるはず。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

水瀬司

ギネスは必ず置きますとも!<BR>…といっても「私も飲みたい・試合が見たい派」なので、経営は親会社さまもしくは他の方にお願いしたい所存です。<BR>でもほんとに蘇我スタ側の駅前にあるといいですよね、パブ。<BR>オサレな雰囲気だったら新規のお客様も呼び込めるかもしれません。<BR>男子諸君は蘇我スタで女子を誘って「帰りにパブでギネスでもどう?」というコースはいかがでしょうか。<BR>もちろんジェフの試合の半券でなにかしらサービスありで。
by 水瀬司 (2005-01-26 00:55) 

urayasu_papa

「私も飲みたい・試合が見たい派」<BR>↑<BR>同意です、激しく同意です。<BR><BR>いい感じなんですよね、蘇我駅のあっち側、いい感じの居酒屋だの、パブだのが出来ても不思議じゃない感じの街です。(今が何も無さすぎで逆に期待できます)まずは、人が集まんないと、とは思います。
by urayasu_papa (2005-01-28 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。